2009 4月 | ホームページ制作・Web作成ブログ

月別アーカイブ 2009年04月

よつばのクローバーを探しだす

以前に、散歩中によつばのクローバーを探してますと書いたことがありますが、
春になりクローバー探しにいい季節になってきたのでまた始めました。

最近、6つ葉になりそうなクローバーを見つけました!!
>>続きを読む
続きを読む

カテゴリ: 話の種

ペットボトルのキャップでボランティア

ペットボトルのキャップでボランティアができると知っていますか?

長澤まさみ さんがペットボトルキャップを集めているというのを
テレビで観て知ることができました。
>>続きを読む
続きを読む

カテゴリ: お役立ち生活情報

WordPressお勧めアクセス解析プラグイン「Ultimate Google Analytics」

ブログでももちろんアクセス解析したいですよね。

高機能なフリーのアクセス解析「GoogleAnalytics」を簡単に導入できるプラグインです。
PHPのソースに入れる必要がないので、テーマを変えたとしても問題なし。
本当に簡単です!

ダウンロード
>>続きを読む
続きを読む

カテゴリ: ワードプレス

ホームページの作り方

ホームページは難しい、新しいものでしょうか?

ホームページをはじめてつくる企業や会社にとっては、ホームページは新しい取り組みで、難しく感じるかもしれません。

ホームページをすでに作って持っている会社でも、何に手をつけていいかわからずに難しく感じているかもしれません。

ですが、
内容だけを考えると新しくも難しくもありません。
>>続きを読む
続きを読む

カテゴリ: ホームページ制作

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ