ホームページの作り方 | ホームページ制作・Web作成ブログ

ホームページの作り方

SPONSORED LINK


ホームページは難しい、新しいものでしょうか?

ホームページをはじめてつくる企業や会社にとっては、ホームページは新しい取り組みで、難しく感じるかもしれません。

ホームページをすでに作って持っている会社でも、何に手をつけていいかわからずに難しく感じているかもしれません。

ですが、
内容だけを考えると新しくも難しくもありません。

 (1)ホームページを見るのは誰か、
 (2)何を見せるか、何を知ってほしいか
 (3)見てどうして欲しいか。

これだけです。

現実(リアル)でも、
 (1)お客さまに
 (2)商品を見て知って
 (3)買ってほしい。
これですよね?
他にもいろんな事項があるかもしれませんが、シンプルに考えてください。


ホームページは、
お客さまに見てほしい知ってほしい商品のことをできる限り詳しく紹介し、
買ってもらったり、お店に来店するように誘導するのが目的です。


ホームページという媒体に変わりはしますが、
営業や接客の担当者がずっとしていることではないですか?


難しく考え過ぎて、あなたの商品のことを理解しきれていないホームページ制作会社に任せっきりにしてしまうと、、、
まったく機能しない残念なホームページになるかもしれません。。。


24時間働く営業マンを作る(育てる)と思いながら、ホームページを作ると愛着がわく良いホームページになるかもしれません!
現実には、モンクも言わず24時間365日働く人なんていませんもんね。

ホームページの制作やリニューアル、更新管理代行をうけたまわっています。

ホームページ制作会社solowebの公式サイトはこちら

SPONSORED LINK


2009年04月09日| カテゴリ: ホームページ制作| このエントリをはてなブックマークに追加

人気のある社長ブログは?

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




RSS:この記事のコメントのフィード

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«

»

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ