年賀状の準備を始める(年賀状の素材を使ってつくる) | ホームページ制作・Web作成ブログ

年賀状の準備を始める(年賀状の素材を使ってつくる)

SPONSORED LINK


※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

年賀状を準備するシーズンになりましたね。


自分で年賀状を作るとき、
頼りになるのが、絵や写真などの素材です。

素材を特集した雑誌が、書店に並んだりしますが
今年はこちらからどうでしょう?

郵便局のホームページをのぞてみたら
とっても気合いが入っていました。

郵便年賀.jp


素材どころか、
年賀状デザインを“コンシェルジュ”が選んでくれます(笑)
デザインキットもあるので
同じホームページから作っても、他の人とかぶることはあまりないかもしれません。


「みんなの年賀状ページ」では、
女優、格闘家、お笑芸人、タレント、メイドさん、
映画監督、シンガー、歌丸さん、などなど・・・

101人の年賀状を見ることができるんです。
参考にもなるし、案外おもしろいです!


デザイン素材を使わなくても、
見るだけでもおもしろかったのでお勧めです。

郵便年賀.jp



まっさらな年賀状を前にすると
毎年何を書いていいかすごく迷って時間がかかって
年が明けるギリギリにポストに・・・

ということが多いので、今年はがんばろうと思います。

ホームページの制作やリニューアル、更新管理代行をうけたまわっています。

ホームページ制作会社solowebの公式サイトはこちら

SPONSORED LINK


2008年11月23日| カテゴリ: お役立ち生活情報| このエントリをはてなブックマークに追加

人気のある社長ブログは?

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




RSS:この記事のコメントのフィード

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«

»

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ