年賀状の準備を始める(年賀状の素材を使ってつくる) | ホームページ制作・Web作成ブログ

年賀状の準備を始める(年賀状の素材を使ってつくる)

SPONSORED LINK


年賀状を準備するシーズンになりましたね。


自分で年賀状を作るとき、
頼りになるのが、絵や写真などの素材です。

素材を特集した雑誌が、書店に並んだりしますが
今年はこちらからどうでしょう?

郵便局のホームページをのぞてみたら
とっても気合いが入っていました。

郵便年賀.jp


素材どころか、
年賀状デザインを“コンシェルジュ”が選んでくれます(笑)
デザインキットもあるので
同じホームページから作っても、他の人とかぶることはあまりないかもしれません。


「みんなの年賀状ページ」では、
女優、格闘家、お笑芸人、タレント、メイドさん、
映画監督、シンガー、歌丸さん、などなど・・・

101人の年賀状を見ることができるんです。
参考にもなるし、案外おもしろいです!


デザイン素材を使わなくても、
見るだけでもおもしろかったのでお勧めです。

郵便年賀.jp



まっさらな年賀状を前にすると
毎年何を書いていいかすごく迷って時間がかかって
年が明けるギリギリにポストに・・・

ということが多いので、今年はがんばろうと思います。

ホームページの制作やリニューアル、更新管理代行をうけたまわっています。

ホームページ制作会社solowebの公式サイトはこちら

SPONSORED LINK


2008年11月23日| カテゴリ: お役立ち生活情報| このエントリをはてなブックマークに追加

人気のある社長ブログは?

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




RSS:この記事のコメントのフィード

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«

»

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ