桜開花。満開予想 | ホームページ制作・Web作成ブログ

桜開花。満開予想

SPONSORED LINK


※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

福岡のさくらの開花は、とっくに過ぎていて
今週は見ごろのピークだったようです。。

すっかり仕事に夢中になって
しばらく外に出ない間に桜は満開。。

久しぶりに散歩したところ
もう葉混じりのさくらです。

それも風情があっていいですね

夕方だったので少し暗い写真ですが、その時の葉桜です
さくら

これから桜の見ごろを迎えるところも
まだまだありますね!

さくら情報
見どころ写真を見ているだけでも
春気分になれました

かなりインドアです(笑)

ホームページの制作やリニューアル、更新管理代行をうけたまわっています。

ホームページ制作会社solowebの公式サイトはこちら

SPONSORED LINK


2009年03月30日| カテゴリ: 話の種| このエントリをはてなブックマークに追加

人気のある社長ブログは?

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




RSS:この記事のコメントのフィード

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«

»

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ