2009 2月 | ホームページ制作・Web作成ブログ

月別アーカイブ 2009年02月

Google Chrome(グーグルクローム)で印刷する?

GoogleChrome(グーグルクローム)が公開されて
結構たちますが、、

公開時と変わっていなく不便な面はまだまだ残りますね。


今もFireFoxをメインに使っているので、
どうしても、FireFoxで便利だなと思った機能は同じように使いたと思ってしまいます。

>>続きを読む
続きを読む

カテゴリ: パソコン便利情報

靴のかかとを一気に新品にしませんか

福岡市近郊のみなさん、朗報です。

靴修理の現場をホームページ制作の関係から取材させていただいた
靴修理合鍵作成ブレイブクラフトマンさんがキャンペーンを実施されます。

キャンペーンの内容は、
かかと(ヒール)修理を 3足 以上まとめてお願いすると、
なんと 1足分が無料
です!

靴のかかと(ヒール)が、履いているうちにすり減ってしまい歩きづらくなることよくありますよね、
そんなときに、かかと(ヒール)修理をすると新品同様に歩きやすくなりますよ。

男性用、女性用どちらもOKなので
家中の靴のかかとをチェックしてみてください。

※ ?2月28日までの期間限定キャンペーンです。
 詳しくは、こちらのページをご覧ください。
靴修理、合鍵作成
>>続きを読む
続きを読む

カテゴリ: お役立ち生活情報

不況下でのホームページの役割

ネット通販の売上高が、2008年12月に過去最高を記録していたと
ニュースを見ました。

インターネットの通販サイトの楽天やYahooショッピングが中心ですが、
たしかにネットで買い物する人は増えています。

お得感、割安感があり、
それに食品などはお取り寄せ感覚も加わり売れているようですね。
>>続きを読む
続きを読む

カテゴリ: ホームページ制作

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ