ホームページは何のため? | ホームページ制作・Web作成ブログ

ホームページは何のため?

SPONSORED LINK


IT化! 流行! いまどきホームページは当然。 




ライバル社がホームページを作った。 ちょっと作りたかった。 いろんな人に知ってほしい!

 ・・・etc.







いま挙げたように、

あなたの会社のホームページ、あなたの事業のホームページを作ろうと思ったキッカケは

それぞれありますよね。




もちろんキッカケはどうあれ、

ホームページという媒体に興味を持って始められたのは

私はとても賛成です!





それは、

ホームページは、あなたのお店や商品を魅力的に紹介するツールになり得るから。

ホームページは、あなたのお店や商品の情報をチラシや雑誌と違い常に新しいものに保てるものだから。

ホームページは、あなたのお店や商品を24時間休みなく宣伝し続ける営業担当になり得るから。





目的によって、ホームページの役割は変わってきますが、

私は宣伝媒体としてホームページを利用するのはとても効果的だと考えています。






ただ、上に挙げたような「いまどきホームページは当然」などのキッカケを

ホームページの目的にしてしまっては、とってもモッタイナイですっっ





ホームページを見てほしい人にホームページをどう利用して欲しいかを
意識して作ると、少し違ったものになりますよ。






ユーザー(お客様)視点で、効果的なホームページに変身させてください!

ホームページの制作やリニューアル、更新管理代行をうけたまわっています。

ホームページ制作会社solowebの公式サイトはこちら

SPONSORED LINK


2008年03月12日| カテゴリ: ホームページ制作| このエントリをはてなブックマークに追加

人気のある社長ブログは?

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




RSS:この記事のコメントのフィード

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

»

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ