不況下でのホームページの役割
SPONSORED LINK
※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。
ネット通販の売上高が、2008年12月に過去最高を記録していたとニュースを見ました。
インターネットの通販サイトの楽天やYahooショッピングが中心ですが、
たしかにネットで買い物する人は増えています。
お得感、割安感があり、
それに食品などはお取り寄せ感覚も加わり売れているようですね。
ここでホームページの内容が充実していない
ネット通販のページは、でおくれているのではないでしょうか?
ホームページは、24時間休まず営業しています。
商品を選ぶお客さまを接客するのは、
ホームページに表示させている文章や写真です。
接客を満足にできず、
お客さまは素通りしてしまっているかもしれませんね、、
嘘を書きたてて、購買意欲を煽るのは絶対にダメですが、
どうしてこの商品がいいのか、
今このショップで買う必要があるのか、
この商品を使うとどうなるのか、、
お客さまが購入を考える材料を提供するのが、
24時間お客さまを接客するホームページの役割ですね。
ホームページの制作やリニューアル、更新管理代行をうけたまわっています。
SPONSORED LINK
2009年02月02日| カテゴリ: ホームページ制作|
トラックバック&コメント
まだトラックバック、コメントがありません。