不況下でのホームページの役割 | ホームページ制作・Web作成ブログ

不況下でのホームページの役割

SPONSORED LINK


※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

ネット通販の売上高が、2008年12月に過去最高を記録していたと
ニュースを見ました。

インターネットの通販サイトの楽天やYahooショッピングが中心ですが、
たしかにネットで買い物する人は増えています。

お得感、割安感があり、
それに食品などはお取り寄せ感覚も加わり売れているようですね。


ここでホームページの内容が充実していない
ネット通販のページは、でおくれているのではないでしょうか?

ホームページは、24時間休まず営業しています。
商品を選ぶお客さまを接客するのは、
ホームページに表示させている文章や写真です。

接客を満足にできず、
お客さまは素通りしてしまっているかもしれませんね、、


嘘を書きたてて、購買意欲を煽るのは絶対にダメですが、

どうしてこの商品がいいのか、
今このショップで買う必要があるのか、
この商品を使うとどうなるのか、、

お客さまが購入を考える材料を提供するのが、
24時間お客さまを接客するホームページの役割ですね。

ホームページの制作やリニューアル、更新管理代行をうけたまわっています。

ホームページ制作会社solowebの公式サイトはこちら

SPONSORED LINK


2009年02月02日| カテゴリ: ホームページ制作| このエントリをはてなブックマークに追加

人気のある社長ブログは?

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




RSS:この記事のコメントのフィード

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«

»

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ