ブログパーツを追加しました | ホームページ制作・Web作成ブログ

ブログパーツを追加しました

SPONSORED LINK


※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

「ブログを最適化しよう!」プロジェクトのご報告です。

プロジェクトって言っても私だけです。
(笑。・・・すいません)


ブログを書いていてもどんな人が読んでいるのかなっと思っても、
今までは、知り合いくらいしか分からなかったので
ブログパーツを追加しました。

右下の「ブログパーツ」にあるのがそれです。



いままで、アクセス解析とアクセスカウンターと「なかのひと」しか
入れていなかったので、ブログ最適化プロジェクトの第一歩です。


ブログに設置している方も多いと思いますが、
よろしければご一緒にいかがですか?

Yahoo!ログール※サービスが終了しました
あわせて読みたい※ずっとメンテナンス中で外しました
なかのひと※新サービスに移行後見直して、外しました


これでネットサーフィンがすすんで、大幅に時間をとられることでしょう。

ご注意ください。(笑)

ホームページの制作やリニューアル、更新管理代行をうけたまわっています。

ホームページ制作会社solowebの公式サイトはこちら

SPONSORED LINK


2008年11月14日| カテゴリ: お役立ち生活情報| このエントリをはてなブックマークに追加

人気のある社長ブログは?

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




RSS:この記事のコメントのフィード

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«

»

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ