誕生日にあった出来事を知るには | ホームページ制作・Web作成ブログ

誕生日にあった出来事を知るには

SPONSORED LINK


※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

実は、10月は私の誕生月。

自分の誕生日に何があったか、同じ誕生日の人は??
とか・・・


たまーに気になったりしますよね。


そんなとき、、
検索ボックスに、自分の誕生日を入力してみてください。

「○月○日」

と。




カスタム検索



フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 がでます。

誕生日にあった「できごと」「誕生日のひと」など見ることができますよ。

なんと、私。

叶恭子さんと同じ誕生日でした!

ホームページの制作やリニューアル、更新管理代行をうけたまわっています。

ホームページ制作会社solowebの公式サイトはこちら

SPONSORED LINK


2008年09月14日| カテゴリ: お役立ち生活情報| このエントリをはてなブックマークに追加

人気のある社長ブログは?

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




RSS:この記事のコメントのフィード

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«

»

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ