家電製品のお得な買い方 | ホームページ制作・Web作成ブログ

家電製品のお得な買い方

SPONSORED LINK


この季節、新しい家電製品が発売されたり、
テレビでも人気家電の紹介を芸人さんがしている姿よくみますね。

私も例にもれず、
家電製品や便利グッズが大好きです。

今日は、お勧めの家電製品!
というより、お得なお買いもの方法をお勧めします。

では、ずばりお勧めは
『インターネットでお買いもの』です。

実は私の買い物の中心は、ネットショップです。
インターネットで買えないものはない!!と思っているほどで、
実際、ホームセンターでは取り扱っていなかった金具が、1個から買えたこともありました。


何が魅力かというと、、
なんといっても本当に便利。

自宅にいながら、欲しいものを探し、価格を比較し、決済ができ、数日後には手元に届く。

そしてなにより、パソコンの前でよく検討するので
衝動買いがなくなったり、失敗したな・・・ということが激減します。


これから家電製品を買おうかな。と思っていませんか?
化粧品買わなきゃ。と思っていませんか?

そんな方は、ぜひ読み進んでください!


■家電製品

家電量販店に行きます。(これは、しといた方が失敗なしです!)
欲しいなと思う製品の色・大きさ・質感・雰囲気・価格をチェックします。そしてパンフレットをもらって帰りましょう。

自宅にもどり、インターネットで検索。
製品の口コミ情報や、価格を比較し、自分にマッチするものを選びます。(インターネットで検索後に、店頭で見るのももちろんありです!)

家電のネットショップで一番驚くのは
参考価格や家電量販店の販売価格より、数千円~数万円安いことがほとんど・・・
家電アウトレット店よりお安いところもあるんです。

お勧めサイト
価格.com-家電
※人気商品や、満足度ランキングなど種類毎に見ることができるのがナイス!複数店舗があり、最安値の店舗を知ることができます。
口コミやレビューもあるので、かなり購入の参考に。


■化粧品

使いつけの化粧品がある方は、かなりお勧めです。
私は、輸入化粧品をデパートで購入していましたが、インターネットで同じ商品を探してみるとなんと半額以下・・・
送料を払っても安いんですから。。。

 ファンデーション + マスカラ + 送料 の代金を合計しても、デパートで買うファンデーション代からおつりがでました。。

こちらは、楽天ショッピングがお勧めです。
欲しい化粧品のブランド名や商品名で検索してください。
楽天市場



他にも、インターネット通販ができるサイトや、インターネットオークションなどお得に利用できるものがあるので、
ご自分にあったところを探すのも楽しいですね!


『買い物は、ネットでしている』
という方には、常識のことかもしれないので、その点はあしからず。。


※インターネットショップをご利用される場合は、商品や店舗情報を確認しトラブルのないようご注意ください。

ホームページの制作やリニューアル、更新管理代行をうけたまわっています。

ホームページ制作会社solowebの公式サイトはこちら

SPONSORED LINK


2009年06月18日| カテゴリ: お役立ち生活情報| このエントリをはてなブックマークに追加

人気のある社長ブログは?

トラックバック&コメント


コメント

  1. お得な情報ありがとうございました。

    家電製品をネットで購入する際は、

    一度、家電量販店で欲しい商品のチェックをすることが、

    ポイントなのですね(*^_^*)。

    コメント投稿者: 就業規則のおおきえみ社会保険労務士事務所 — 2009年06月19日


  2. いつもコメントありがとうございます!
    家電量販店さんには申し訳ないのですが・・・、私にとってはショールーム感覚になってしまっています。
    家の中に置くと存在感がある家電製品は、現物を見たいですもんね(>_<)

    コメント投稿者: ホームページ制作会社soloweb — 2009年06月19日


  3. 価格.comは本当に最高です!!

    あの安さだと家電量販店は潰れますよね。
    実際に私も店頭ではまったく買わなくなりました

    この買い物の仕方て知っているかどうかで
    普通の家庭なら多大な影響を与えますよね

    コメント投稿者: 稲田@人材採用専門コンサルタント — 2009年06月19日


  4. 一度使うと、家電を買うなら…っと間違いなく思いますよね!
    私は気になる家電をついついチェックしてしまってます^_^;

    コメント投稿者: ホームページ制作 — 2009年06月20日


コメントを投稿する




RSS:この記事のコメントのフィード

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«

»

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ