ガソリン安いとこ知ってます | ホームページ制作・Web作成ブログ

ガソリン安いとこ知ってます

SPONSORED LINK


※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

ガソリンの価格がここ数カ月間、動きがすごいですね。

暫定税率の期限がきれたり復活したり、
原油価格が高騰したりと、、

車移動を主にしている私は
ガソリンの価格、かなり注目しています。


暫定税率復活後、
高い価格でガソリン価格が定着してきました。

そこで、
ガソリンがなくなってきたなって頃に
私は、安いガソリンを求めてチェックするのです。

もちろんインドア派なので、ネットで調査(苦笑)


ガソリン価格を調査・分析しているサイトは
調べるとかなりあるので驚くのですが、
私のお気に入りは、gogo.gsガソリン価格比較サイト

利用するユーザーが投稿して情報を更新していくので
ほぼリアルタイムな情報を知ることができ
かなり役立っています。

現在、全国平均150円。
私の近所は、153円。。高いですよぉぉ。
家電量販店みたいに、「他店より1円でも高い場合は?」とかないんでしょうか・・

ちょっとわがままに言いましたが、同じガソリンなら安いとこが嬉しいですね。


暫定税率が可決後、翌日から実施でしたが、
可決後すぐに実施するスピード、、、
国民に心の準備というか、認識させる期間はないんですね。。




ホームページの制作やリニューアル、更新管理代行をうけたまわっています。

ホームページ制作会社solowebの公式サイトはこちら

SPONSORED LINK


2008年05月13日| カテゴリ: お役立ち生活情報| このエントリをはてなブックマークに追加

人気のある社長ブログは?

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




RSS:この記事のコメントのフィード

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«

»

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ