よつばのクローバー | ホームページ制作・Web作成ブログ

よつばのクローバー

SPONSORED LINK


※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

よつばのクローバーを探したこときっと
1度くらいありますよね?

大人になって「よつばのクローバー」って
言葉も耳にすることが少なくなって、
自分が探すなんて思ってもなかったんですが、、、、



実は今、はまってるんです。




よつばのクローバー探し(笑)




毎日パソコンにむかって、
外にはほとんどでないインドア派なんですが、、

愛犬の散歩はさすがに外へ、、、
唯一の運動です。。



その散歩のときに、
偶然よつばのクローバーを見つけたことがきっかけで
今では散歩の度に探しています。


先週と、昨日の散歩で見つけた
よつばのクローバーの写真です。

よつばのクローバー

探すこつは、
遠目に見ること。

近づいて、葉っぱをよりわけながら探しても
なかなかよつ葉みつ葉かわからないんですよね。。



最近知ったんですが、
よつ葉のクローバーを栽培できるそうなんです。

こちらがそのキットです。


よつばのクローバー
家で手軽によつ葉採集もいいですね。

ホームページの制作やリニューアル、更新管理代行をうけたまわっています。

ホームページ制作会社solowebの公式サイトはこちら

SPONSORED LINK


2008年05月19日| カテゴリ: お役立ち生活情報| このエントリをはてなブックマークに追加

人気のある社長ブログは?

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




RSS:この記事のコメントのフィード

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«

»

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ