Outlookメール設定がうまくいかない場合 | ホームページ制作・Web作成ブログ

Outlookメール設定がうまくいかない場合

SPONSORED LINK


※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

Outlookでメール設定がうまくいかない時、
送信サーバーのポートがあっていない時があります。

インターネット回線によるものですが、
OCNやNiftyなどでよく見られます。

こちらの方法を試してください。



【1】
アカウント設定画面で、
変更するアカウントを選択し、
変更するアカウントをダブルクリックでも開きます。

アカウント設定の詳細


【2】
インターネット電子メール設定の
『詳細設定』 をクリックします。

アカウント設定詳細設定


【3】
詳細設定を選択し、
「サーバーのポート番号」の送信サーバーを確認します。

アカウント詳細設定


この送信サーバーのポート番号を
『587』 に変更し、『OK』ボタンをクリックします。


アカウント詳細設定ポート番号


『アカウント設定のテスト』をクリックして、
成功するか確認してください。

ホームページの制作やリニューアル、更新管理代行をうけたまわっています。

ホームページ制作会社solowebの公式サイトはこちら

SPONSORED LINK


2008年08月12日| カテゴリ: メール設定方法 パソコン便利情報| このエントリをはてなブックマークに追加

人気のある社長ブログは?

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




RSS:この記事のコメントのフィード

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«

»

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ