靴修理の現場 | ホームページ制作・Web作成ブログ

靴修理の現場

SPONSORED LINK


ホームページ制作の関係で
お客様の店舗へ行ってきました。

靴修理や合鍵を作成をされるリペアショップで、
福岡市にあるプレイブクラフトマンさんです。

今回は採用情報のページをメインに作るので、
未経験の応募者が仕事内容をわかりやすいようにしよう。
ということで、
実際のお仕事をのぞかせていただきました。

私は、ヒール靴を履く頻度が高くて
ヒール修理はよくリペアショップに持っていくんですが、
実際に修理最中を見るのは初めて!!

職人の技に感動してしまいました。

私のためにゆっくり作業してくださったのですが、
ヒール修理がなんと2分30秒で、1足(左右のクツ)完了。

速いからといって雑なわけでもなく、
ヒールだけみると購入したばかりのようにきれい!!

驚きです。

家の近くのリペアショップに靴修理はだしてましたが、
仕上がりが全く違う・・・。
機械的だと思ってたけど、実は職人技だったんですね。

現在、ブレイブクラフトマンさんの採用情報を公開しています。
(他のページはまだ準備中です、、、)
修理前と後の写真なども掲載しているので面白いですよ。

プレイブクラフトマン採用情報


また、ホームページ制作を5月末までお申し込みの先着限定10社まで
基本ページを、通常価格(20万程)の半額以下の¥98,000で制作します。
基本ページは何?など、お気軽にご連絡ください。
お問合わせはこちよりお願いします。

ホームページの制作やリニューアル、更新管理代行をうけたまわっています。

ホームページ制作会社solowebの公式サイトはこちら

SPONSORED LINK


2008年04月29日| カテゴリ: ホームページ制作| このエントリをはてなブックマークに追加

人気のある社長ブログは?

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する




RSS:この記事のコメントのフィード

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«

»

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ