ブログに何を書きますか? | ホームページ制作・Web作成ブログ

ブログに何を書きますか?

SPONSORED LINK


※この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

ブログは日記でしょ!?

とあなたも思いますか?


「ブログは日記」思っている方も数多くいらっしゃいますし、
実際、日記として使ってらっしゃる方も多いです。


使い方は何も間違っていません。
ですが、アクセス無いなって思ったりしませんか?


芸能人や好きな人の日記だったら気になってアクセスし読みたくなりますが、、、
知らない人の日記をわざわざアクセスして読みたくなるでしょうか・・・。

読みたくなる日記は、
私の知りたい情報がある時だけです。

新製品の情報や、それを使った感想や使い方、
美味しいお菓子や食べ物の紹介や、旅行に行く目的地の観光情報など

そう、、読み手が有益だったり、知りたい情報が書いてあると読みたくなります。


ブログに何を書こうかなー・・・??

と迷ったときには、
あなたがお勧めするものを紹介するといいですよ。

あなたのブログが口コミの開始点になったりして^^


かくゆうこのブログも私の日記だったりしますね。。

ホームページの制作やリニューアル、更新管理代行をうけたまわっています。

ホームページ制作会社solowebの公式サイトはこちら

SPONSORED LINK


2009年05月30日| カテゴリ: ブログ制作| このエントリをはてなブックマークに追加

人気のある社長ブログは?

トラックバック&コメント


コメント

  1. >あなたがお勧めするものを紹介するといいですよ。
    >あなたのブログが口コミの開始点になったりして^^

    ⇒いや、ほんとそうですよね。
     インターネットを見ている人全員がブログを書いて
     そして、それぞれが自分がいいと思ったものを紹介する
     そんな風になればネットの情報がかなり有益になります。
     そして、書いた人も広告を張ることで利益になりますからね。
     みんなが感想を書きあう世の中になることを切に願います

    コメント投稿者: 稲田@採用コンサルティングの面接眼 — 2009年05月30日


  2. いつもコメントありがとうございます。

    ネット情報のほとんどが有益なものになると、情報の見え方が違ってきそうですね!
    ブログはいろんな人の個性や感情があっておもしろいので、それぞれが何を紹介するのかも楽しみになりそうです。

    コメント投稿者: 福岡ホームページ制作 — 2009年05月31日


コメントを投稿する




RSS:この記事のコメントのフィード

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

«

»

福岡のホームページ制作soloweb
福岡のホームページ制作soloweb問い合わせ